

高沢真理子のM伝説

高沢真理子さんがM伝説のサイトをお引越ししました。

コチラですよ→M伝説

ひとりの男性の日常を、OL目線で追い続けています。

Mさんの正体が知りたいですね。

エックスサーバー

 ◆エックスサーバー◆
 独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めレンタルサーバー!!
 あなたの持っているドメイン全てを、メール、ホームページに利用で
 きます。月額1,050円で全ての機能が利用できます!
 サーバーの快適性も一度ご体験ください。



西原いずみは実在するのか

西原いずみは実在するのか・・・・・。

西原いずみに関して数多くの風評が飛び交っています。

サイバー漫画家西原いずみの正体は不明なのです。

西原は(さいばら)と読みます。




確かに美人です。

でも、漫画家年譜に西原いずみの名前はありません。

写真の女性を西原いずみと信じ込んでしまっているだけで、本当は違うのかもしれません。

実は西原いずみはいい年したおオジさんという説が有力視されています。

いずみって男性にもありそうな名前です。

彼女(?)の描くマンガはオジさんのタッチとは思えないけど、それは偏見かもしれませんね。

もしかしたら、著名な漫画家が名前を変えて描いているのかもね。


美人漫画家・西原いずみの業界初のマンガで描かれたヤフオク教材!漫画家・西原いずみが描いたヤフオクで儲ける入門書

西原いずみの自己紹介によれば、出身は茨城県古河市です。

漫画家=美大出身というイメージはありますけど、西原いずみは普通の大学の法学部出身です。

これに該当する漫画家となると、これがまたなかなかわかりません。

西原いずみって、いったい何者?

サイバー漫画家って、何?



自宅警備員

最近では専業主婦のことを自宅警備員と呼ぶそうです。

自宅警備員という言葉の響きが堅そうでいいですね。

まだ流行語大賞の候補にはなっていませんが、たぶん無理でしょうね。




資金0円、まったくの無能のパート主婦がインターネットを利用して稼いだシンプルな方法とは?

パソコンド素人の主婦が30日で343万円を稼いだ方法を包み隠さず公開!

国際教養大学が大学を変える

国際教養大学は秋田県に公立法人として5年前に開校しました。

地方大学であるにもかかわらず、受験生には大人気です。

その理由は100%の就職率です。

大学生の就職難が叫ばれるこのご時勢に、100%の就職率は驚きですよ。

就職先は一定の業種に偏ることなく、名のある上場企業をはじめとして、多方面に渡っています。

学習環境も秋田県秋田市と最高です。

都会に憧れる地方の受験生は、ちょっと躊躇するかな・・・・・。

さて、この国際教養大学ですが、授業が英語で行われるため、英語力を身につけるにはバッチシです。

入学1年目は入寮を義務付けられ、徹底した少数精鋭の英才教育を貫いています。

入学後に学生たちをふるいにかけるわけで、卒業できる学生は45%です。

学生はアルバイトをする時間もないみたいです。

そこがネックといえばそれまでですけど、本来の大学の姿はそういうものじゃないかな・・・・・。

とにかく、地元秋田に限らず日本全国の企業が欲しがる学生がいる国際教養大学です。

無事卒業できれば、就職先はよりどりみどりです。





キャバ嬢妄想狩り




またすごいタイトルですよね。

作者の出水聡氏をわたしは知りませんが、大学の講師みたいですね。

出水聡氏の選考は心理学・コミュニケーション学です。

本当かな・・・・・。


キャバ嬢妄想狩り

ところでさ、妄想狩りってどういう意味なの?


TBもコメントも大歓迎

TB&コメント=スパム、というイメージがありますけど、当ブログはTBもコメントも大歓迎ですよ。

TBやコメントから意外とアクセス増えたりするんですよね。

でもさ、もう少しまともなTBやコメントないかしら・・・・・。

右カラムのTBやコメントの中味ってさ、とても読めたもんじゃありません。

ツールを使用しているんでしょうけど、それにしてもねえ・・・・・。

ちょっと紹介しますね。


コメント

--------------------------------------------------------------------------------

もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

2009/11/20(金) 21:40:05| URL| ちなつ #reoZSKeA [編集]
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

2009/11/27(金) 21:31:33| URL| りょうこ #17uIdh/s [編集]
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

2009/12/04(金) 21:24:22| URL| あかり #NAokvNfI [編集]
旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

鬼嫁ブーム

お笑い芸人の世界は鬼嫁ブームです。

それぞれの芸人さんたちが、自分の鬼嫁度を競い合って、笑いのネタにしています。

鬼嫁たちに共通していることは、みんさんワガママですよね。

家では勝手好き放題です。

虐待される芸人さんたちの肩身の狭いこと。

それだってさ、自分が売れるまで縁の下で支えてくれたんだから、今は少しくらいワガママやらせてあげてもいいんじゃないの?

鬼嫁たちに感謝してください。

鬼嫁・・・・・。

実にいい言葉ですよね。



元クレーン運転手の国会議員

民主党1年生議員はみんな小沢チルドレンと称されます。

みんな納得しているのかな・・・・・?

うえまつ恵美子氏は元クレーン運転手の国会議員です。

香川県で初の女性クレーン運転手となった経歴の持ち主です。

お父さんのお仕事の関係でクレーン運転手となった経緯がありますけど、方々の工事現場を見ても、なかなか女性のクレーン運転手は目にしません。

10トンダンプの女性運転手は、最近よく見かけますけどね。

あの美貌で移動式クレーンを運転していれば、さぞかし目立ったことだろうと思います。

クレーン運転手時代のうえまつ恵美子氏は、やっぱりランチジャーを持って現場に行っていたのかな?

「ランチジャー=工事現場」のイメージがありますからね。

今言うことではない!!

百年に一度の大不況とデフレスパイラルで、日本はたいへんな時期に直面しています。

そんな時期に、一国のトップが引退後のことをほのめかしてはいけません。
国民が不安になるじゃないですか!!

そういうことは引退するまで心に秘めておくべきことです。

平時ならともかく、乱世には不適格な発言です。

不景気に直面して経営悪化した中小企業経営者が、辞めた時のことを少しでも口にしたら、従業員は不安になります。

ご自分の立場を考えて、言葉は慎重にお願いします。

ね、鳩山さん。
わたしはあなたのファンなのですから、決して裏切らないでね。

「引退後は農業やりたい」=鳩山首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000036-jij-pol

ワンタンメン

ワンタンメンは誰が発明したんでしょうか?

ギョウザメンやシューマイメンはあまり聞きませんが、ワンタンメンはポピュラーです。

ラーメンとワンタンを同時に食べることができるわけですから、別々に注文するよりも儲かった気がします。

貧乏性なのかな・・・・・。

女の子は女性自身を知らない

女の子は自分の女性自身を知りません。

男性と違って、自分の女性自身を見ることができません。

中国雑技団のように柔軟な体なら、見ることは可能でしょうね。

かつて自分の女性自身を見ようとした勇気ある一般女性がいました。

白鳥麗子でございます。

「白鳥麗子でございます!」第4巻にて、白鳥麗子は果敢にもチャレンジしたのです。

股を開き、鏡に写して見たんですね。

結果、白鳥麗子は自分の女性自身のあまりのグロテスクさにショックで寝込んでしまいました。

あんなものを男性が見たがる理由が、わたしにはわかりません。

ブラッディマンディ

ブラッディマンディ第4話を観ました。

続きもののドラマは、一度観ると、ぜったいやめられなくなりますね。

原作を読んだことがないのでよくわかりませんけど、この番組は人間不信になります。

前シリーズもそうでしたけど、出演者全員がスパイのような気がしてなりません。

善良そうな人ほど、毎回最後のシーンで悪いやつになるんですよね。

テンポはあっていいんですけど、次回はどの人がスパイになるのかな・・・・・。

佐藤ゆかりのグラビア

佐藤ゆかりが週刊誌のグラビア撮影に応じたみたいです。
残念ながらヘアヌードではないみたい。

佐藤ゆかりは意外とおじ様受けしそうなタイプですよね。
エキゾティックな雰囲気がおじ様たちには魅力的かもしれません。

その佐藤ゆかりが精力的に動き回っています。

目指すは次期参院選挙でしょう。

前衆院議員が今度は参院議員を目指すってことは、国会議員と名のつくものなら、どちらでもいいわけですね。

佐藤ゆかりくらいに知名度があれば、参院選はまず間違いないでしょう。

今度落選したら、それこそ「ただの人」になってしまいます。

個人的には野田聖子よりも佐藤ゆかりのファンなんですけどね。

佐藤ゆかり「参院選比例区から出馬」情報
http://news.livedoor.com/article/detail/4603063/

電子書籍の時代

本を出版して印税で稼ごうなんて考え方はもう古いですよ。

今は電子書籍の時代です。
「e-book」ともいいます。

電子書籍は気軽にカンタンに出版ができます。

電子書籍はPCユーザー向けでなければならないわけではありません。

携帯ユーザー向け電子書籍も存在します。

今はPCユーザーよりも携帯ユーザーのほうが、圧倒的に多いですから、携帯ユーザーを狙った電子書籍のほうが喜ばれるんじゃないかな。
携帯小説なんか、その1例ですよ。

あなたも携帯ユーザー向け電子書籍を出版してみませんか?

そこでオススメするのがインカムスです。

さらに、このインカムスでお金を稼ぐノウハウもあります。

以下インカムス攻略方法を紹介しますね。



知ってましたか?
今から参入して、まだまだ稼げる分野があったことを

【松元英志の2010年緊急事態ビジネス】

年収1200万への最短の道を教えます

あなたの家族・友人・恋人にも堂々と言える
クリーンな稼ぎ法

インカムス大攻略!!
携帯情報起業で11日間で97万6033円を稼ぎ出し
その後も ほとんど ほったらかしで

手の付けられないほど稼ぐ

その全貌をご覧ください

提供は 元ヤフー社員の松元英志です

FC2Ad

