

鬼嫁ブーム

お笑い芸人の世界は鬼嫁ブームです。

それぞれの芸人さんたちが、自分の鬼嫁度を競い合って、笑いのネタにしています。

鬼嫁たちに共通していることは、みんさんワガママですよね。

家では勝手好き放題です。

虐待される芸人さんたちの肩身の狭いこと。

それだってさ、自分が売れるまで縁の下で支えてくれたんだから、今は少しくらいワガママやらせてあげてもいいんじゃないの?

鬼嫁たちに感謝してください。

鬼嫁・・・・・。

実にいい言葉ですよね。




ブラッディマンディ

ブラッディマンディ第4話を観ました。

続きもののドラマは、一度観ると、ぜったいやめられなくなりますね。

原作を読んだことがないのでよくわかりませんけど、この番組は人間不信になります。

前シリーズもそうでしたけど、出演者全員がスパイのような気がしてなりません。

善良そうな人ほど、毎回最後のシーンで悪いやつになるんですよね。

テンポはあっていいんですけど、次回はどの人がスパイになるのかな・・・・・。

クライザーⅢ世の正体

最近話題のクライザーⅢ世ですが、その正体は漫才コンビオジンオズボーンの篠宮暁さんであることは、周知の事実です。

確かオジンオズボーンは松竹芸能所属だったかな。

ということは、クライザーⅢ世も松竹芸能所属ということですよね。





オジンオズボーンとクライザーⅢ世はまったく別のものなら、所属事務所も違ってもいいのにね。

でも、そういうケースはあまりありません。

漫才師も名前を変えてピンで活動するケース多いですね。

さて、クライザーⅢ世の芸風ですが、けっこういけるんじゃないかな。

そこそこ笑えます。

でも、いつまで続くかな・・・・・。

篠宮暁さんにすれば、オジンオズボーンが本業なら、クライザーⅢ世は副業感覚で、落ち目になり消えてもかまわないわけですよね。

クライザーⅢ世はいつの時代にも必ず存在する白塗りのキャラです。

最近では竹内大納言ターボαがいましたけど、今はコンビニの店長をやっています。



嵐の大野智

大野智という名前を聞いて、ピンとくる人は少ないと思います。
大野智は嵐のリーダーです。

TOKIOの城島茂やSMAPの中居正広なら、リーダーというイメージがありますよね。

そもそも、TOKIOやSMAPに比べると、嵐そのものがピンときませんよね。

グループとしてよりも、それぞれがピンで売れすぎたためでしょう。

売れているといっても、櫻井翔と松本潤くらいかな。

TOKIOやSMAPみたいに、メンバー全員が知名度あるグループは、そうめったにないのでは・・・・・。

泉谷しげるよ、手本となれ!

還暦になってもがんばっている人はた~くさんいます。

がんばっていない人もた~くさんいます。

還暦はひとつの節目です。

泉谷しげるさんのような永遠の不良少年が、弱気を吐いていたら、今の若い世代のお手本になりませんよ。

がんばって下さい。

“還暦”泉谷しげる、60曲オールナイトライブ開催に早くも弱気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000004-oric-ent

妖怪しょこたん

しょこたんの前世はぜったい妖怪ですよ。

今でも妖怪っぽい雰囲気が漂っています。

決して悪い意味ではなく、かわいい妖怪だったと思います。

妖怪=悪人の構図は、人間が勝手に作り上げたものです。

古来より、妖怪、幽霊、宇宙人は悪者として扱われていますが、彼らにすれば、人間のほうが悪者ですよね、きっと。

衝撃の露出度!ナマ足しょこたんが『ゲゲゲの鬼太郎』に妖怪で出演決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000010-flix-movi

幸せな恋をするために

ダルビッシュ・サエコ夫妻のお子さんは男児だったようです。

将来が楽しみですね。

やっぱり野球選手かな・・・・・?

女の子なら美人でしょうね。

末はモデルかな・・・・?

女の子は男親に似るそうですからね。

「恋人はまださがさないで!」幸せな恋をするための3つのステップ



<ダルビッシュ投手>長男が誕生、サエコとも健康
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000017-maiall-base

ルー大柴のイングリッシュ芸

ルー大柴さんのイングリッシュ芸は、長嶋茂雄さんが元祖ですよね。

「山あり谷あり」が「マウンテンありリバーあり」となるそうです。

ルー大柴さんは元々若くして芸能界入りした人ではありませんよね。

だから、どん底の生活には慣れきっているはずです。

また売れなくなっても、生活力はありそうです。

意味不明なイングリッシュが、なんとなく虚しい。

ルー大柴、どん底から再ブレークまでの軌跡つづる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000187-sph-ent

八甲田山時代の堀尾正明

NHKの堀尾正明アナウンサーが3月で退職します。

今後どういう活動をするのでしょうかね。

堀尾正明アナウンサーは学生時代に劇団に入り、映画にも出演しています。

大竹まことさんといっしょに八甲田山にも出ています。

NHK退職後の堀尾正明さんの進む道は役者かな・・・・・。

若い頃志した夢は、なかなか捨てられるものじゃありません。

定年退職後に試みる団塊世代もいます。

<NHK>堀尾正明アナウンサーが3月末で退職
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000064-mai-soci

若槻千夏に批判

芸能人のお店はなぜか最初だけはヒットするんですよね。

ネームバリューでしょう。

でも、その後がなかなか続かないケースが少なくないです。

商売の本当の勝負は3年後ともいわれています。

若槻千夏さんはヤフーオークションを利用して、古着を売りました。

米国で買い付けた商品です。

バイヤーです。

ところが、シミだらけの商品があったようです。

商売の道は厳しいぞ。

「シミだらけで…」若槻千夏にネット上で厳しい評価
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000001-ykf-ent

方向転換は慎重に

藤崎マーケットは自分たちの芸風に将来の不安を抱いているようですね。

はっきりいって40年後にラララライ体操がブームになっているとは思えません。

だいいち体力的に無理でしょう。

漫才は話芸です。

話術で笑わせるものです。

今のうちに方向転換するのもひとつの思索ですが、ラララライ体操ががトレードマークとなって

しまうと、なかなかむずかしいですね。

ヒロシです・・・・・。

これも「ヒロシです・・・・・」で売れてしまったために、芸とともに消滅する一発芸人になってし

まいました。

藤崎マーケット、微熱下がらず“体操ネタ”「封印したい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000006-oric-ent

ごくせんはイケメン登竜門

次々とイケメン俳優を起用する「ごくせん」ですが、今回はどんなイケメンが登場するのか興味

津々です。

どことなくイモ姉ちゃんっぽい仲間由紀恵さんとのバランスが絶妙です。

ドラマ「ごくせん」に出ること自体が、イケメンとして認められた証というわけでしょうかね。

ドラマのストーリーなんかどうでもいいみたいです。

テレビでホストクラブに行った気分を味わえれば、安いものかな。

注目のイケメン続々、第3期『ごくせん』生徒役決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000011-oric-ent

鈴木亜美へ警告

冗談だとは思いますけど、鈴木亜美さんがバースデーカウントダウンライブで、とんでもないこ

とを言いました。

タイプは志村けんさんのような人で、プロポーズされたら分かんないかも・・・・・。

まさか志村けんさんのような人ではなく本物の志村けんさんに恋焦がれているわけではない

でしょうね。

およしなさい。

鈴木亜美さんは志村けんさんとの年齢差を考えることです。

完全に親子以上です。

未亡人になるのは早いですよ。

よく親娘のような夫婦がいますが、奥さんが不倫している確率は高いそうです。

奥さんが妊娠しても、ご主人は年齢的にタネがないので、不倫相手の子供である可能性も高

いみたいです。

要は財産目当てということです。

<鈴木亜美>理想は志村けん「プロポーズされたら…」 26歳のバースデーライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000010-maiall-musi

スーパーおじいちゃん千葉真一

千葉真一さんが飲食店で知人男性を口論からけんかとなり殴ってけがをさせました。

千葉真一さんも反撃を受けて転倒して頭に軽傷を負っています。

子供のけんかを想像してしまいました。

喧嘩両成敗という言葉があります。

69歳にしてけんかをする千葉真一さんがすごい。

おじいちゃんがどんな顔をして殴り合いのけんかをしたのか想像してしまいます。

千葉真一さんはスーパーおじいちゃんです。

おじいちゃんと言うと怒るかな。

でも、69歳は常識的におじいちゃんですよね。

千葉真一さん知人殴る 金銭問題の噂話に立腹
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000932-san-soci

DJ OZMAの結婚はいつ?

氣志團の綾小路翔さんに待望のお子さんができました。

女の子です。

綾小路翔さんを女にした赤ちゃんの顔が想像できません。

昨年の披露宴にはGLAYや宇多田ヒカルさんら豪華面々が出席したそうですけど、確かDJ 

OZMAさんは欠席でしたね。

友人なのに冷たいですよね。

DJ OZMAさんはまだ未婚の独身ですよね。

いつ結婚するんでしょうか?

友人の綾小路翔さんが先に結婚してしまって、心の中は焦っているかもしれません。

DJ OZMAさんがデビューして有名になると同時に、氣志團の姿をあまり見かけなくなりまし

た。

氣志團はちゃんと活動しているのでしょうか?

すごく気になります。

“友人”OZMAも大喜び!?綾小路翔、待望の第一子は女の子!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000008-sanspo-ent

FC2Ad

