

高沢真理子のM伝説

高沢真理子さんがM伝説のサイトをお引越ししました。

コチラですよ→M伝説

ひとりの男性の日常を、OL目線で追い続けています。

Mさんの正体が知りたいですね。

エックスサーバー

 ◆エックスサーバー◆
 独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めレンタルサーバー!!
 あなたの持っているドメイン全てを、メール、ホームページに利用で
 きます。月額1,050円で全ての機能が利用できます!
 サーバーの快適性も一度ご体験ください。



キャバ嬢妄想狩り




またすごいタイトルですよね。

作者の出水聡氏をわたしは知りませんが、大学の講師みたいですね。

出水聡氏の選考は心理学・コミュニケーション学です。

本当かな・・・・・。


キャバ嬢妄想狩り

ところでさ、妄想狩りってどういう意味なの?


TBもコメントも大歓迎

TB&コメント=スパム、というイメージがありますけど、当ブログはTBもコメントも大歓迎ですよ。

TBやコメントから意外とアクセス増えたりするんですよね。

でもさ、もう少しまともなTBやコメントないかしら・・・・・。

右カラムのTBやコメントの中味ってさ、とても読めたもんじゃありません。

ツールを使用しているんでしょうけど、それにしてもねえ・・・・・。

ちょっと紹介しますね。


コメント

--------------------------------------------------------------------------------

もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

2009/11/20(金) 21:40:05| URL| ちなつ #reoZSKeA [編集]
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

2009/11/27(金) 21:31:33| URL| りょうこ #17uIdh/s [編集]
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

2009/12/04(金) 21:24:22| URL| あかり #NAokvNfI [編集]
旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

ワンタンメン

ワンタンメンは誰が発明したんでしょうか?

ギョウザメンやシューマイメンはあまり聞きませんが、ワンタンメンはポピュラーです。

ラーメンとワンタンを同時に食べることができるわけですから、別々に注文するよりも儲かった気がします。

貧乏性なのかな・・・・・。

女の子は女性自身を知らない

女の子は自分の女性自身を知りません。

男性と違って、自分の女性自身を見ることができません。

中国雑技団のように柔軟な体なら、見ることは可能でしょうね。

かつて自分の女性自身を見ようとした勇気ある一般女性がいました。

白鳥麗子でございます。

「白鳥麗子でございます!」第4巻にて、白鳥麗子は果敢にもチャレンジしたのです。

股を開き、鏡に写して見たんですね。

結果、白鳥麗子は自分の女性自身のあまりのグロテスクさにショックで寝込んでしまいました。

あんなものを男性が見たがる理由が、わたしにはわかりません。

まだ寒いですね~

立春が過ぎました。

ぽかぽか陽気になるかと思っていたら、まだまだ寒いです。

先日は雪が降りました。

今年も早いうちにスタッドレスからノーマルに履き替えようと思っていたのですけど、履き替えずに正解です。

スタッドレスタイヤって、けっっこう減るんですよね。

磨り減ったスタッドレスタイヤは危険なので、買い換えたいんですけど、お金がね~。

だから、毎年2~3ヶ月サイクルで、すぐに履き替えています。

そろそろ買い替え時にきているんだな、これが。

改装オープン

お騒がせMさんが「M伝説」に移り、この「半ケツOL]は新装開店となりました。

「M伝説」のほうは、私の同僚の高沢真理子さんに引継ぎましたので、今後ともよろしくお願いします。

高沢さんは色気ムンムンナイスバディのOLです。

半ケツOLは従来通り不定期の更新ですが、ブログの趣旨は今まで通りです。

さて、今日はラブコスメの紹介です。

バレンタインデーも間近です。

いい女に変身するチャンスを逃してはいけません。





*********************************************************************
  ★女性の悩みを一挙に解決!おりもの・不感症・体臭・黒ずみ★
──────────────────────────────────
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐●─セクシャル・ヘルス・ケア─●
│オ|ン|ナ|が|求|め|る|♪|~~~~~~~~~~~~~~~~~
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘  今なら応募者全員プレゼント
                 ~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ■女性のセクシャルな悩みを解決する専門SHOPが登場!。
  新感覚のエルシーコスメ&ラブグッズのスーパーショップ!
 

サイト引越しのお知らせ

長い間ご愛顧いただいてきました「M氏伝説」ですが、今月よりコチラ⇒「M伝説」へお引越しました。

ブログタイトルも「M伝説」と生まれ変わりました。

サイト引越しの理由は、半ケツOLはOLの赤裸々な日常を綴ったブログなのに、突如出現したMさんがウェイトを占めてしまったため、半ケツOL本来のブログ趣旨から脱線してしまうので、新たに「M伝説」として、OL目線で見つめて行く予定です。

忘れないでね⇒⇒「M伝説」

「M伝説」

富士は日本一の山

山梨側から眺める富士山は、猛々しく男富士と呼ばれます。

静岡側から眺める富士山は、滑らかで女富士と呼ばれます。

M氏はこう言いました。

「山梨側の富士山は男性名詞で、静岡側の富士山は女性名詞か・・・・・」

わたしには意味がわかりませんでした。

M氏は自動車学校でフランス語を少しばかりかじったのが自慢です。

男性名詞・女性名詞というのは固有名詞ではなく、普通名詞に使うんじゃないの?

ドイツ語の中性名詞に匹敵する富士山の呼び名はなんじゃい!!

ニューハーフ富士ですか!!

ちなみにわたしは地元の地方国立大学中退です。

ドイツ語の教科書と独和辞典は買ったけど、結局一度も授業に出ずに終わりました。

ホテルの朝食は・・・・・

M氏が北海道旅行で宿泊したホテルの朝食はパーキングだったそうです。

おいおい、違うんじゃないの?

バイキングでしょ。

ホテルの駐車場で朝食とったんかい!!

続M氏の北海道旅行

M氏は北海道旅行の起点となった札幌までの往復に飛行機を利用しました。

初めて飛行機に乗ったみたいです。

生まれつき貧乏なM氏は列車も自由席しか乗ったことがありません。

空港カウンターで渡された航空チケットの座席番号を見て、グランドホステスにこう言いました。

「おい、指定席でなく自由席にしてくれ」

グランドホステスが笑いをこらえ、「申し訳ございません、全席指定となっています」と応えると、M氏はグランドホステスの胸ぐらをつかみ、怒鳴りつけました。
「お前じゃ話にならん!駅長を呼べ!」

あほー・・・・・。

北極圏

毎度M氏伝説です。

M氏は休日を利用して、北海道旅行に行ってきました。

札幌を起点に北海道を一周したようです。

「札幌⇒旭川⇒名寄⇒稚内⇒紋別⇒網走⇒釧路⇒帯広⇒札幌」というルートですから、道北から道東を回ったわけです。

そんなM氏がつぶやいたことです。

「オーロラが見えなかった」
「名寄も稚内も紋別も網走も昼は明るかった」

どうもM氏は北海道の半分は北極圏と思っているみたいです。

M氏のお見合い

さらに昨日に引き続き有名人M氏のお話です。

M氏は50歳を過ぎても未婚の独身男性です。

今までご縁がなかったんですね。

そんなM氏に初めてお見合いの話が転がり込みました。

お相手は30歳も年の離れた女性で、堀北真希似のチャーミングな女性ということです。

お相手の女性も初婚ということです。

M氏は30歳の年齢の開きを気にしましたが、お相手の女性はまったく気にしていないということです。

M氏が待ちに待ったお見合いの日がやってきました。

現れたのは80歳を過ぎたお婆さんでした。

M氏伝説

昨日に引き続き、M氏のお話です。

M氏はお正月になると、いつもプンプン怒っています。

お正月のどこがおめでたいのかわからないみたいです。

お正月は毎年何人かのお年寄りがお餅を喉につまらせ、お亡くなりになっています。

「毎年お年寄りが事故死する正月がめでたいわけない!!」

と、M氏は怒り心頭です。

M氏はお正月になると、独り自宅で、どこの誰ともわからない死んだお年寄りに、お線香をあげています。

FC2Ad

