スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受け取りに来なさいよ!

早く3億6000万円を受け取りに来なさいよ!

固定資産税を滞納し続けたため自宅を都に差し押さえられ、競売にかけ

られた後、税徴収分を差し引いた残余金約3億6000万円の受け取り

を拒否しているバカな男がいます。

もう60歳になる分別のあるお年です。

3億6000万円あれば、残りの人生は飢え死にしません。

固定資産税を滞納し続けたのは、あなたが悪いんです。

自宅を競売で失ったって、落札者と引き続き賃貸借契約結ぶことは可能

でしょ?

賃借権は物権と同じくらいの効力があるんですよ。

こういう時代ですから、家を売却して引き続き賃借契約を結んで住み続

けている人もいますよ。

同じ家に住み続けるわけですし、周囲からの見た目は同じです。

それよりも、最近のお役所には悪い人がいますから、3億6000万円

を費消されてしまうかもしれませんよ。

ランキング参加中です
 ↓      ↓
FC2 Blog Ranking

ランキング参加中です
 ↓      ↓
人気blogランキングへ

3億円中ぶらり…税滞納、都が家競売も不満の男性「残余いらぬ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000918-san-soci
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/112-fae3dafa

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。