

なんとなくいやらしい

NHK紅白歌合戦に司会者面接があったなんて初耳です。

紅組司会の中居正広さんと赤組出場の倖田來未さんが司会者面接で対談しました。

双方とも関係者に徹底ガードされ、厳戒態勢でまったくのノーコメントでした。

ほかの出演者の面談時は、外から様子がうかがえるオープンな形でも、倖田來未さんが入っ

た瞬間に、面接スペースをアコーディオンカーテンで完全シャットアウトです。

密室で何を面談したの?

なんとなくいやらしい想像をしてしまいました。

昨日の晩ご飯の話かな?

新婚旅行の話かな?

中居正広さんには年齢的にも中澤裕子さんのほうが合っていたと思うのにな。

超異例!中居&倖田鉄のカーテンで遮断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000005-dal-ent

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/160-683d0037

FC2Ad

