

いやらしいブログ

いやらしいブログが増殖しています。

FC、シーサー、ライブドア、ジュゲムに多いです。

アフィリ広告ベタベタのブログです。

そういうブログはあまり好きになれません。

個人の日記やニュースブログはよく見ますよ。

それぞれの見解があって、人それぞれなんだなと感じます。

私たちがネットで検索するのは、情報を得るためです。

知りたい情報を得るためにキーワードを入力して、ネットサーフィンするのですよ。

ブログランキングでも、ネットビジネス系のブログは、どうしても引きます。

私は昔から変わっています。

ベストセラー作家の小説よりも、ちっぽけな同人誌の作家の小説が好きで、よく読ませていあ

ただきました。

有名ブロガーよりもマイナーブロガーのマイナーネタに興味あります。

でも、ブログ女王には興味あります。

2008年は誰になるのかな・・・・・?

「ブログ女王」に異変 ガッキー、ともさかりえが参戦?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000003-jct-ent

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/164-a0a371cd

FC2Ad

