

橋下徹ピンチ

10日公示の大阪府知事選ですけど、自公で橋下徹氏推薦見送りの公算が大です。

自公の足並みが揃わないみたいです。

20000%出馬はないと断言した橋下徹氏ですが、数日後にはちゃっかり出馬表明をしてい

ます。

なんとなく信用できないですよね。

橋下徹氏は知事よりもタレントのほうが似合っているような気がするんだけどな。

同じ政治家になるなら、知事よりも参議院議員ですよ。

橋下徹氏は全国区の露出度ですから、地方の一知事よりも、参院選のほうが有利と思いま

す。

大阪知事選の対抗馬となる元大阪大大学院教授の熊谷貞俊氏は、全国区じゃないけど、大

阪では大人気なのです。

橋下氏推薦見送りの公算 大阪府知事選で自公本部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000922-san-pol

コメント


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

はじめまして、こんにちは。突然のコメントで失礼します。

ご関心がありましたら、世論調査にぜひご参加をお願いします!

大阪府知事選世論調査(全国)
http://www.yoronchousa.net/vote/3348
政党支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3350
福田内閣支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3352

回答者の代表性は担保されませんが、様々な考えを持つ
多くの方に参加して頂き、たとえ偏りがあったとしても
それはそれで参考となるデータとなっていきます。

ぜひブックマークもして頂き、調査やアンケートも作ってみて、
お知り合いの方などにもご紹介ください!

世論調査.net - みんなの声!
http://www.yoronchousa.net

お邪魔いたしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/165-10334ef8

FC2Ad

