

驚異の中国経済

中国はコピー大国として評判悪いですけど、経済だけは一流です。

昔は一列になって自転車に乗っている人ばかりの国だと思っていたのに、ここ数年で恐ろしい

発展を遂げました。

世界各国も巨大マーケットとして中国進出を目論んでいます。

その中国の自動車免許所得者数が1億人を突破しました。

日本よりも自動車免許取得者数が多いわけです。

北京オリンピックの影響もあるのかな。

日本経済が発展したのは東京オリンピックが開催されるちょっと前からです。

オリンピックの影響はあるのかもしれません。

4年に1度なんてケチくさいこといわずに、2年に1度くらい開催したら、世界経済も繁栄する

かもしれません。

ここまで来た!自動車運転免許、初の1億人突破―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000009-rcdc-cn

コメント


なし

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/167-64177834

FC2Ad

