

小沢一郎はどこのクラスにもいました

小沢一郎さんはどこのクラスにも必ずいたタイプですよね。

優秀なんだけど、身勝手で気に入らないことがあればむくれて、どこかへ行ってしまうような子

です。

成績はクラスでトップではありません。

でも、2番目か3番目で意外と頭はいいのです。

小沢一郎さんは2浪しても東大に入れませんでした。

司法試験を目指しながら、結局は合格できませんでした。

でも、政治家にはなりました。

小沢一郎さんが民主党代表である限り、民主党の分裂解体は自民党よりも早そうです。

小沢一郎さんは過去にいろんな政党を作っては壊してきた張本人です。

自民党は総裁なのに、民主党は代表です。

代表という響きはなんかインパクト弱いですよね。

「国民におわび」民主・鳩山幹事長、小沢代表の退席に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080113-00000916-san-pol

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/175-73afae42

東原亜希!!モデル時代初期の着工口

JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期の着エロ 東原 亜希(ひが

沢尻エリカのマル秘映像大公開!!

●沢尻エリカのSEX動画を大公開!かわいくて清純派のイメージで売り出された、沢尻

FC2Ad

