

お前はバカか!!

成田空港第2旅客ターミナルビルで、預けたスーツケースの中の缶ビールが漏れ、ノートパソ

コンが濡れたことに腹を立て、応対したJALスカイサービスの男性職員に土下座をさせたう

え、頭から別の缶ビールをかけた男が逮捕されました。

お前はバカか!!

土下座して無抵抗な人間に頭からビールをかけるなんて、もってのほかです。

世の中はお前中心に動いているんじゃないよ。

缶ビールのふたは何かの拍子に開くリスクが常にあります。

ノートパソコンがそれほどだいじなものならば、いっしょのスーツケースに格納すべではありま

せん。

このビールかけ男は暴行直後に出国せず逃走しました。

暴行罪になるみたいですね。

預けた荷物濡れ立腹 JAL関連社員に頭からビール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000935-san-soci

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/177-5450b318

FC2Ad

