

佐藤ゆかりの不倫疑惑

佐藤ゆかり議員は岐阜1区から立候補する意思はないようです。

党決定に従うそうです。

まったく主体性のない人間です。

最近話題のぶって姫こと姫井由美子議員と同じ選挙区から出ればいいじゃないですか。

一番勝ち目ありますよ。

女性票が佐藤ゆかり議員に流れます。

今の佐藤ゆかり議員は独身ですから、不倫疑惑もないでしょうし、キレイな身体で選挙に臨め

ます。

ある日突然過去の男にバラされたりしてね。

だから、男は怖いのです。

<佐藤ゆかり議員>岐阜1区公認「党決定に従う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000054-mai-pol

コメント


深田恭子特集!!堂本兄弟でのパ ンチ ラ映 像と温泉全 裸映 像!!深田恭子特集!!堂本兄弟でのパ ンチ ラ映像と温泉全 裸映 像!!流 出映 像大公開!!さま

深田恭子特集!!堂本兄弟でのパ ンチ ラ映 像と温泉全 裸映 像!!


深田恭子特集!!堂本兄弟でのパ ンチ ラ映像と温泉全 裸映 像!!流 出映 像大公開!!さまざまな男優との熱愛や太ったために妊娠疑惑報道までささやかれた深田恭子!!

まずは深田恭子の逆立ちパ ンチ ラから!!
http://m0m0w0man.mad.buttobi.net/


【話題になった温泉全 裸映 像!!】
http://m0m0w0man.mad.buttobi.net/

そうですね、これって良いかも

>最近話題のぶって姫こと姫井由美子議員と同じ選挙区から出ればいいじゃないですか

アハハハ・・(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/183-924531bf

FC2Ad

