

再送費を年金財源にまわせ

非常にわかり辛いと酷評のねんきん特別便が、改めてわかりやすい記載内容で再送されま

すが、その再送費用になんと1億7千万円かかります。

ばからしいですね。

そんなお金があるのなら、年金の財源や公的扶助のほうに少しでもまわせばいいのにね。

すでに社会保険事務所に出向いて自分の年金記録を確認している人もたくさんいるはずで

す。

ねんきん特別便を欲しい人にだけ郵送すればいいじゃないですか。

その欲しい人を探すのが問題ですね。

<ねんきん特別便>再送費用は1億7千万円 効果に疑問も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000068-mai-pol

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/187-6d19b69a

FC2Ad

