

旬の映画

麒麟田村裕さん原作のホームレス中学生の映画化が、企画だけでまだ進行していません。

6月公開予定が今秋公開に変更されることがわかりました。

古くからある名作と違ってベストセラー小説は旬のものですから、タイミングよく追いかける形

で映画化しないと好機を逸してしまいます。

監督、俳優がいまだ決まらない状態です。

公園が舞台になりますから、そんなにお金もかからず、安く製作できると思うんですけどね。

数年後に映画化されても観る人は少ないでしょう。

村上龍の限りなく透明に近いブルーがそうでした。

芥川賞受賞後相当期間経過してからの映画化で、ヒットしませんでした。

東宝、映画『ホームレス中学生』の公開時期を変更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000005-vari-ent

コメント


全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/191-0f08e512

永作博美の大胆濡れ場でB地区アンダー丸見え

動画はこちらから http://00089025.blog8.fc2.com/

FC2Ad

