スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな会社は潰れる

中国で上司の怒声を着メロにしていた女子社員が会社を解雇されました。

ユニークな発想だと思うんですけどね。

その上司に着メロを聞かれたのがまずかったですね。

それにしても、ユーモアセンスのない上司です。

こんな上司が副社長を務める会社は潰れますよ。

怒声を着メロに使われて怒るくらいなら、怒鳴りつけなければいいじゃないですか。

どこの会社にも怒鳴るだけで、たいして仕事ができない上司はいます。

解雇はひどすぎますよね。

着メロは「上司の怒鳴り声」、本人に聞かれてクビになった女子社員―江蘇省南京市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000013-rcdc-cn
スポンサーサイト

コメント


着メロにするのもどうかと思いますが
それはあくまで悪ふざけレベル。

陰口を叩いた程度のことで、解雇する上司のほうがどうかしている。

第一、指導や注意の際に怒鳴る人間は、教育の方法を知らない3流。
感情のコントロールすらできない、部下を使ってストレス解消しているだけの愚物。

愚者が幅を利かせている腐った職場に感じてなりません。

怒られていることに関して反省ないし改善をしていない上に笑いに変える

あなたは、それをユーモアと捕らえるのですね
自分の部下ないし、友達でも子供でも何でもいいでしょう、あなたの怒鳴り声を着メロにしても寛大な心で許してあげる事でしょうね。

私は、なめてるんか?と腹立たしく思う上司に共感しますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/192-7c6f9fb7

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。