

佐藤ゆかりを岐阜1区から出馬させよ

佐藤ゆかりさんは岐阜1区とは縁もゆかりもないはずです。

造反した野田聖子議員の刺客として岐阜1区に送り込まれただけです。

それでも、岐阜1区には佐藤ゆかり議員の公認を求める支援者が多いということは、それだけ

岐阜1区に佐藤ゆかりさんの知名度が定着している証拠です。

自民党の台所事情で公認を決めるのではなく、有権者の声に耳を傾けることがだいじです。

岐阜1区は前回同様佐藤ゆかりさんを公認候補として、野田聖子議員を他の選挙区から出せ

ばいいじゃないですか。

まず選挙に勝ったものを優先すべきです。

<佐藤ゆかり衆院議員>支援者ら公認求め党本部に署名提出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000054-mai-pol

コメント


選挙に勝ったものを優先すべきって、
前の選挙で勝ったのは、野田聖子の方なんですけど。

野田聖子が勝ったのは、郵政民営化反対を訴えて当選しただけです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/195-ff397661

FC2Ad

