

ガソリン解散反対

今は平時ではなく乱世です。

こんな時に衆院解散なんかしたら、よけい日本は混迷します。

世界各国から長続きしない政権と非難の対象になります。

諸問題を抱えて八方塞の時だからこそ、福田首相に踏ん張ってもらいたい。

私の率直な意見です。

日本の近未来に明るい日差しが見える予感がしたら、悪代官顔の小沢一郎氏にチェンジして

もいいじゃないですか。

そもそも党員幹部の足並みが揃わない民主党に、今の時点で政権を渡すのは危険ですよ。

それぞれが暴走しそうです。

「今秋解散」も想定=戦略練り直し-民主
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080203-00000034-jij-pol

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/199-6cdf4291

FC2Ad

