

鈴木亜美へ警告

冗談だとは思いますけど、鈴木亜美さんがバースデーカウントダウンライブで、とんでもないこ

とを言いました。

タイプは志村けんさんのような人で、プロポーズされたら分かんないかも・・・・・。

まさか志村けんさんのような人ではなく本物の志村けんさんに恋焦がれているわけではない

でしょうね。

およしなさい。

鈴木亜美さんは志村けんさんとの年齢差を考えることです。

完全に親子以上です。

未亡人になるのは早いですよ。

よく親娘のような夫婦がいますが、奥さんが不倫している確率は高いそうです。

奥さんが妊娠しても、ご主人は年齢的にタネがないので、不倫相手の子供である可能性も高

いみたいです。

要は財産目当てということです。

<鈴木亜美>理想は志村けん「プロポーズされたら…」 26歳のバースデーライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000010-maiall-musi

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/205-a31a41e6

FC2Ad

