スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪われた交番

栃木県真岡署益子交番2階のトイレで、警察官が拳銃自殺をしました。

12月にも別の警察官が自殺している交番です。

警察官たちの自殺の名所かもしれません。

その交番に勤務するのがいやになりますよね。

自殺した警察官の霊が呼んでいるようです。

こういう事件が続けば、その交番を閉鎖して近所の別の場所に移動すべきです。

近所の住民たちもいい気分ではないはずです。

警察官はどうして自殺するのかな。

<拳銃自殺>栃木県警巡査長が交番で 12月にも巡査が自殺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000049-mai-soci
スポンサーサイト

コメント


呪われただのよく無責任なことが書けますね。

このブログの主のような無神経で無教養なやつがこの国のレベルを落としているんだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/207-15421c64

公務員には特別なメンタルヘルスを/同じ交番で巡査長拳銃自殺=昨年には巡査が-栃木県警

最近警察官による不祥事等が増えているけれども、これって警察官や公務員等の職場の環境が悪化しているのではないでしょうか。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。