

もぐらたたき

福田内閣の支持率は下降線を辿るいっぽうです。

まあ、こんなものでしょう。

新内閣発足当時はたいてい支持率は高いのですけど、時が経つにつれてほとんど不支持率

が支持率を上回ります。

有権者の期待した効果が得られないんですよね。

有権者の誰もが満足できる世の中に急変することなどありません。

もぐらたたきみたいなものですよ。

あっちを叩けば、こっちが頭を出し、こっちを叩けば、そっちが頭を出します。

不平不満があちらこちらで頭を出し、すべてを満足させればゲームセットです。

ゲームセットにならないから、政治があるのです。

例えがちょっとばかり変だったかな。

もう少し福田内閣を見つめていきましょう。

内閣支持続落、32.5%=不支持が4割超-時事世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000103-jij-pol

コメント


音楽ダウンロード

音楽ダウンロードを探すなら http://www.nbmcomputers.com/402853/402854/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/212-b1e60269

FC2Ad

