

医師もしょせん男

女子医大の事件です。

仮眠中の女性看護師の下半身に睡眠剤を注射して乱暴を働いた男性医師が逮捕されまし

た。

しょせん男と割り切ってしまえば、実社会のどこにでもあるような犯罪ですけど、医師の場合

は許される行為ではありません。

病院は安心して働ける場所と思っていました。

子供の頃のお医者さんは、神聖な印象しかありません。

こういう事件を起こすと、当然医師免許は剥奪されるんでしょうね。

元医師は潰しがきかないから、人生はゲームセットです。

仮眠中の看護師に睡眠剤 元東京女子医大医師を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000930-san-soci

コメント


しょせん男ってわりきるなよl。
人権蹂躙、悪質極まりない犯罪なんだからよ。
つうか男に迷惑

医師だったら

医師だったら、そんなことしなくてもモテそうなものなのに。。。。
と、モテないdandyは思うわけで。
よっぽどモテなかったのか?
それとも、そういう趣味だったのか!?

(*´д`*) ハァハァ

...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://tseb.net/?7Wua

まんまエロゲーだな

ジュエリー・腕時計

ジュエリー・腕時計を探すなら http://www.so-blue.com/216129/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/215-787ac7d9

FC2Ad

