

方向転換は慎重に

藤崎マーケットは自分たちの芸風に将来の不安を抱いているようですね。

はっきりいって40年後にラララライ体操がブームになっているとは思えません。

だいいち体力的に無理でしょう。

漫才は話芸です。

話術で笑わせるものです。

今のうちに方向転換するのもひとつの思索ですが、ラララライ体操ががトレードマークとなって

しまうと、なかなかむずかしいですね。

ヒロシです・・・・・。

これも「ヒロシです・・・・・」で売れてしまったために、芸とともに消滅する一発芸人になってし

まいました。

藤崎マーケット、微熱下がらず“体操ネタ”「封印したい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000006-oric-ent

コメント


常盤貴子 赤い月 悪魔のKISSでの全 裸濡 れ場映 像大公 開!!1993年夏、フジテレビ系ドラマ「悪魔のKISS」で、カード地獄に落ち借金苦から風俗嬢に転落す

常盤貴子 赤い月 悪魔のKISSでの全 裸濡 れ場映 像大公 開!!


1993年夏、フジテレビ系ドラマ「悪魔のKISS」で、カード地獄に落ち借金苦から風俗嬢に転落する女子大生役を熱演し、一躍新進女優の仲間入りを果たす。

トップバストを露わにしてヌードシーンを披露したことでも大反響を呼び(所属事務所が版権を買い取った為、同ドラマはビデオ化されていない)、それからしばらくはセクシーな役柄でドラマや映画への起用が続く。

【いきなり服を脱ぎ捨てキ スから騎 乗位へかなり過 激濡 れ場!!】
http://gasutoniikou.blogspot.com/


【常盤貴子 悪魔のKISS 濡 れ場ヌ ード】
http://gasutoniikou.blogspot.com/

水・ミネラルウォーター

水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.jpnet.info/100316/201351/

マネジャーで第二新卒の転職

マネジャーとは、外資系会計事務所やコンサルティングファームにおいて、従業員格としてシニアマネジャーに次ぐ役職を意味する http://langret.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/216-990500cb

FC2Ad

