

意外に少ない若年層の引きこもり

引きこもりは若い世代の現象と思いきや、30~34歳に多いみたいですね。

原因は就職や就労のきっかけです。

働き盛りに引きこもってしまうのは、日本経済にとってももったいないですよね。

引きこもりは癖になります。

引きこもり期間が長くなればなるほど、なかなか外に出ることができなくなります。

原始時代にはぜったいなかった現象と思います。

一種の文明病かな。

<引きこもり>最多は30~34歳 就職・就労きっかけで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000122-mai-soci

コメント


やってもた!!

ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/yr102/

キャリア・人材・企業情報

キャリア・人材・企業情報を探すなら http://www.carrot-import.com/101438/101444/

ヴィジョン総合案内所

ヴィジョンの検索サイト。マナ ビジョン、ファクトリー、釣り ビジョン、アメーバ ビジョン、ビッグなどヴィジョンに関する各種情報をお届けしています。 http://tarminator.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/219-67bd0690

FC2Ad

