

悪事はいつかバレます

悪事はいつか必ずバレます。

北海道で全盲を偽り、生活保護に障害加算額と重度障害加算額を上乗せ需給していた男が

逮捕されました。

丸山伸一という無職の男です。

完全な詐欺行為です。

詐欺行為がバレたのは、全盲にもかかわらず、ひき逃げされた車の色が赤いことを証言した

ためです。

悪事はバレるんですよ。

無職で仕事が見つからず、辛い思いをしているだろう点は同情しますけど、全盲を装い不正受

給をしてはいけません。

不思議なのは、役所に視覚障害1級の資格を申請した際に、医師の診断書が提出されてい

る点です。

まさか偽造ではないでしょうから、医師の診断書そのものが怪しいですよね。

<生活保護詐欺>全盲装い5年で200万円、男逮捕 札幌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000059-mai-soci

コメント


悪事はいつバレるんですか?
地獄に落ちそうですね。

ミニ観葉植物

ミニ観葉植物を探すなら http://www.gvshops.com/100005/215181/

医食同源でダイエットを考える

食べ物も薬も、同じように病気を予防し、健康を維持するものであるという考え方 http://haircare3.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/222-fc9418c5

FC2Ad

