

ロス疑惑の真実を知りたい

ロス疑惑の真実を知りたいのが、みなさんの本音と思います。

日本と米国で異なる真実が存在しています。

国が異なるだけで180度違う判決が下れば、裁判制度そのものを見直す必要があります。

真実は三浦被告のみぞ知ることなのですが、それを三浦被告以外の人間が証拠集めをして

真相究明する現象が、最近疑問に思えてきました。

三浦被告が米国で有罪となれば、日本の裁判の存在価値が低くなりそうです。

●無料レポートNet

予想外の逮捕 三浦容疑者「サイパンは米国ではないと思った」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000989-san-soci

コメント


>国が異なるだけで180度違う判決が下れば、裁判制度そのものを見直す必要があります。

同じ国でもそういったことはよくありますよ。
裁判官によって事実認定は変わります。

逆にそうでなければ困ります。
控訴しても100%判決が覆らないということですから。

全くですね
馬鹿なブログですよ

オフィス家具

オフィス家具を探すなら http://www.tularebw.com/100804/100933/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/223-b4b3cd6c

FC2Ad

