

離婚したカップルに共通すること

離婚した元夫婦に共通していることは、男は未練たらたら、女はスッキリ、です。

中村獅童さんと竹内結子さんもそうですね。

お互いが顔も見たくないほど嫌っていれば、スムーズに離婚の話も成立するのでしょうけど、たいていはどちらか一方が別れたいだけで、もう片方は別れたくないのです。

でも、不思議なことに、離婚の原因となるきかっけを作るのは、別れたくないほうなのですよね。

中村獅童さんがそうです。

落ち込む獅童、スッキリ結子 離婚成立の対照的な2人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080301-00000920-san-ent

コメント


テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/jVi1hdJc

ロールスクリーン

ロールスクリーンを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100804/205678/

職務発明と30代,40代の転職

職務発明とは、会社などに所属する者がその職務としてなされた発明のこと http://utis.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/226-defda2fd

香港芸能界、わいせつ画像流出事件まとめ(動画像あり)

■香港わいせつ画像流出事件概要今回の事件の張本人である香港のイケメン俳優、陳冠希

FC2Ad

