

死ぬまで走れ

アスリートに共通する悪いところは、勝負に負けると、ご機嫌斜めになることです。

一般人でも、仕事がうまくいかないときは不機嫌になり、部下に八つ当たりします。

高橋尚子さんはサービス精神が旺盛ですね。

勝負に負けても、決して不機嫌になって荒れることもなく、マスコミの取材には笑顔で快く応じています。

死ぬまで走り続けて下さい。

華やかな時期に引退するアスリートもいますけど、ぼろぼろに落ちるとこまで落ちてもトライし続けるアスリートを目指して下さい。

<高橋尚子>「次のレースは海外も視野に」…取材に応じ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000115-mai-spo

コメント


カセット

カセットを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101240/205900/

光化学スモッグダイエットについて

工場や自動車から排出される窒素酸化物や炭化水素、揮発性の有機化合物などが紫外線によって光化学反応を起こすと「光化学オキシダント」という汚染物質を生成する http://fanfare.thriftystmartin.com/

ほうれん草と太ももダイエット

ほうれん草は鉄分の含有量が多いことで知られています http://gangliate.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/235-1bff9baf

FC2Ad

