

セックスは真剣に

16歳の女子高生が学校のトイレで赤ちゃんを産み落とし死亡させた事件で、不処分が決定しました。

処分の結果に関してとやかく言うつもりはありません。

問題はセックスのことです。

ミドルティーンはセックスに対して興味がある時期です。

ただ、セックスは子供を作る行為であることを忘れないで下さい。

面白半分や興味本位でセックスするものではありませんよ。

世の中には子供に恵まれない夫婦がたくさんいます。

そういう人たちのことも考えて下さいな。

男児産み落とし「犯罪成立せず」、女子高生の不処分決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000042-yom-soci

コメント


なぜ避妊しないのか不思議です。
高校生で産むなんてありえないし。
なにより生まれた子供が不幸になりますよね

「避妊に協力して」といえなかったんでしょうか。

種を植えるほうは10分そこそこ頑張ればいいだけなのに
身ごもったほうは心身ともにボロボロになることが
わからない・・・のは高校生はまだ子供なんですね・・・

こういう場合、母親だけが罪に問われることが不公平だと思います。

一人じゃ子供、できませんから。

世の中には子供に恵まれない夫婦がたくさんいます。そういう人たちのことも考えて下さいな。

考えたからってどうなるのでしょうか?
高校生だってセックスくらいするでしょ。
出来た出来ないは結果論。

セックスマニア田村です。

こういうの大好きです!
私も、男の欲望に火をつけたいと思ってます。

よかったら相互リンクしませんか?

http://www.xn--t8ja0ab7hufd8ne.com

↑一度でいいからくださいね^^

スニーカーNIKEナビ

NIKEの検索サイト。スニーカー、NIKEID、DUNK、NIKESB、NIKECMなどNIKEに関する各種情報をお届けしています。 http://kanojyowomireba.santamonicatravelodge.com/

カーテン

カーテンを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/205677/

土木施工管理技士を目指して30代,40代で転職

土木施工管理技士は、道路・橋・トンネルなどの大規模工事の計画作成、現場監督などをする http://fash2.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/238-4707f7ac

FC2Ad

