

国の医療に対する姿勢

医療ミスでお亡くなりになった患者さんは本当にお気の毒です。

でも、医療ミスを引き起こすような看護師の勤務体制にも問題はあると思います。

日勤→夜勤→日勤と続けば、人間の注意力は散漫になります。

今回の広島の注射ミスによる死亡事故に関しては、病院の勤務体制がどうだったのかはっきりわからないので何とも言えませんが、過酷な労働を強いられていたんじゃないでしょうか。

国にも責任はありますよ。

チャラチャラした女医タレントは、この問題をどう捉えるかな・・・・・?

注射ミス、16歳死亡=誤って静脈に、警察が捜査-広島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000137-jij-soci


コメント


とても違和感を感じるニュースです。

それよりもこのニュース、すごい不自然なニュースですと思います。平生町と安佐北区は100km以上はなれてますし、車で2時間はかかります。なんでわざわざ搬送したんでしょうか?<たらいまわしでもないのに
また、フェノバールの静注はとても致死量とはなぁ

▼木村佳乃が最近大胆なワケ公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパ ンティーを下ろし女 性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当に

▼木村佳乃が最近大胆なワケ


公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパ ンティーを下ろし女 性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当に パンティーを脱いだというから驚き。

更に、この映画の舞台挨拶では「オ×コ」発言も飛び出すなど、これまでの優等生的なイメージを覆す言動が続いている。

衝 撃!木村佳乃が大胆生 脱 ぎ披露
http://l0vedrugs.blogspot.com/


一体どうしたことだろう。

木村なんたらはどうでもいいがパ ンティーは興味深い
っていう人はコチ ラ
http://l0vedrugs.blogspot.com/

確かにあれはエ ロかったです。津川さん、きっと撮影前にみっちり演技指導しているとおもいます。

これは看護師の責任だろう.この規模の公立病院で,看護師が交代勤務をしていないはずがない.公立病院なんて,患者を処置している医師を横目に看護師が帰宅しているところが多いんだから.
患者の家族は,この看護師を相手にして民事裁判でもおこしたらいい.これは勝てるぞ.

不動産・住まい

不動産・住まいを探すなら
http://www.b-19.com/200163/

和菓子・駄菓子・中華菓子

和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.karin-mamy.com/100227/509708/

結婚指輪(マリッジリング)

結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/206951/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/242-a72ad3c1

FC2Ad

