

誰が乗るんですか?

西武鉄道が男性専用車両の設置を見合わせることとしました。
株主総会の議案だそうですが、設置目的は痴漢冤罪を防ぐためです。

試験的に男性専用車両を走らせてみてはどうかしら・・・・・?
どんな男性が乗るのか、すごく興味あるんです。
怖いものみたさ、かな。

男性専用車両の設置目的が目的なだけに、一種の偏見の目が向けられるかもしれませんね。
「男性専用車両=痴漢集団」という認識が定着するかもしれません。
だから、だ~れも乗らなかったりしてね。

あるいは、同性愛者のたまり場になる可能性もあります。


「男性専用車両」の設置は否決 西武HD 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000616-san-bus_all


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/259-9acf0b32

FC2Ad

