

地球は生きています

沖縄本島沖に海底遺跡が発見されました。
地球は生きているんです。
かつて今は海底となっているところに、人の生活が存在していたとしても不思議ではありませんよ。

もしかしたら、太平洋の深海にかつてはとんでもない文明が存在していた可能性もあります。
地上生活を送る現代人にはまだまだ我が地球に関して知らないことが無限にあるはずです。

かつて地底人という言葉がありましたけど、実際に地底人も存在するかもしれませんよ。
地底人からすれば、私たちは地上人であり、空気を吸引している奇怪な生命体に思えるかもしれません。

沖縄本島沖に海底遺跡?=「壁」や「階段状構造物」-琉球大名誉教授が調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000075-jij-soci

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/260-2a3bb2e4

FC2Ad

