スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺラブログは稼げるのか?

ぺラブログを量産して100万円を稼ぐノウハウを紹介した情報商材があります。
本当にぺラブログは稼げるのでしょうか?

ひとつのブログ作成に要する時間は、それこそセールスレターの一部をコピーするだけなら、慣れてくれば10分とかからないでしょう。
1日1ブログ作成していけば、1年間で365ブログです。

チリも積もればなんとやら・・・・・。
ってことですよね。

昔はぺラブログで稼ぐこともできたでしょうけど、今は難しいと思います。
ぺラブログをネット上に公開するだけでは、とてもアクセスは見込むことはできません。
リアルの世界にたとえるなら、ぺラブログを投げ込みようのチラシと考えて、トラックバックを撃ちまくれば、稼げる可能性は大でしょうけどね。

スポンサーサイト

コメント


たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/265-7e306bc0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。