スポンサーサイト


悪代官小沢一郎

小沢一郎の顔を見ていると、どうしても時代劇の悪代官を連想してしまうのよね。

お酒の席で、にたらにたらしながら、町娘の帯をぐるぐる回して解く、あの悪代官です。

時代劇の悪役って、みんな小沢一郎系の顔ですよね。

要するに、小沢一郎の顔は時代遅れということかなのかな・・・・・?

小沢一郎はベビーフェイスよりもヒールが似合っています。

あの顔でどんなに立派なことを言っても、みんなウソに聞こえてしまいます。

悪人顔って損ですよね。

幼い頃はさぞかし周囲に気味悪がられたことと思います。

あんな悪人顔の子供ってかわいくないものね。



スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/282-371ba800

FC2Ad

