

M氏のお見合い

さらに昨日に引き続き有名人M氏のお話です。

M氏は50歳を過ぎても未婚の独身男性です。

今までご縁がなかったんですね。

そんなM氏に初めてお見合いの話が転がり込みました。

お相手は30歳も年の離れた女性で、堀北真希似のチャーミングな女性ということです。

お相手の女性も初婚ということです。

M氏は30歳の年齢の開きを気にしましたが、お相手の女性はまったく気にしていないということです。

M氏が待ちに待ったお見合いの日がやってきました。

現れたのは80歳を過ぎたお婆さんでした。


コメント


親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/289-1fa2211f

FC2Ad

