

続M氏の北海道旅行

M氏は北海道旅行の起点となった札幌までの往復に飛行機を利用しました。

初めて飛行機に乗ったみたいです。

生まれつき貧乏なM氏は列車も自由席しか乗ったことがありません。

空港カウンターで渡された航空チケットの座席番号を見て、グランドホステスにこう言いました。

「おい、指定席でなく自由席にしてくれ」

グランドホステスが笑いをこらえ、「申し訳ございません、全席指定となっています」と応えると、M氏はグランドホステスの胸ぐらをつかみ、怒鳴りつけました。
「お前じゃ話にならん!駅長を呼べ!」

あほー・・・・・。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/292-f3693971

FC2Ad

