スポンサーサイト


初恋のひと

元祖アイドルの小川知子さんをテレビで見ました。

お若いですね。

芸能界は普通の人より年を取る速度が遅いみたい。

初恋のひと
作詞:有馬三恵子
作曲:鈴木 淳
唄:小川知子

1 そよ風みたいにしのぶ あの人はもう
  私の事などみんな 忘れたかしら
  のばらをいつも 両手に抱いて
  朝の窓辺に 届けてくれた
  なぜだか逢えなくなって 恋しい人なの

2 麦わら帽子のような 匂いをさせて
  私を海辺へつれて 走った人よ
  光の中を もつれるように
  はずんだ胸は 熱かったわね
  懐かしがっても遠い 夢の人なの
     
  小麦色した あの日の笑顔
  私一人が 知っているのに
  今なら恋だとわかる はるかな人なの

ランキング参加中です
 ↓      ↓
FC2 Blog Ranking

ランキング参加中です
 ↓      ↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント


ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
7月中旬を目処にBLOGランキングサイトをオープンいたします。
先行登録受付開始に伴い、
ご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、
貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ当方「タイムブログランキング」にご登録頂ける様、
ご検討頂きたくご連絡させていただきました。

ランキング参加は該当のカテゴリをお選びいただき、登録していただきますと、
投票用リンクタグが発行されます。
投票用リンクタグを貴ブログに貼り付けて頂くだけでOKです。

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複したご案内になりましたらお詫び申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/31-5c709b19

FC2Ad

