

国際基督教テルマ

青山テルマは赤丸急上昇中の女性アーティストです。

NHK紅白歌合戦にも出場するようになりました。

青山テルマは上智大学の現役学生でもあります。

またM氏が怒りました。
「上智大学の現役学生なら、上智テルマに改名せんかい!!青山大学の学生と誤解するじゃないか!!」

実に単細胞な発想ですねー

ところでさ、青山テルマって本名じゃないの・・・・・?

M氏流発想だと、もし青山テルマが国際基督教大学の学生なら、国際基督教テルマにしなければいけないじゃん。

国際基督教テルマなんて、インチキ宗教団体の教祖みたいで、ぜったい売れませんよ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/331-6925c27f

FC2Ad

