スポンサーサイト


まだ寒いですね~

立春が過ぎました。

ぽかぽか陽気になるかと思っていたら、まだまだ寒いです。

先日は雪が降りました。

今年も早いうちにスタッドレスからノーマルに履き替えようと思っていたのですけど、履き替えずに正解です。

スタッドレスタイヤって、けっっこう減るんですよね。

磨り減ったスタッドレスタイヤは危険なので、買い換えたいんですけど、お金がね~。

だから、毎年2~3ヶ月サイクルで、すぐに履き替えています。

そろそろ買い替え時にきているんだな、これが。

スポンサーサイト

コメント


20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/335-718de301

FC2Ad

