

今言うことではない!!

百年に一度の大不況とデフレスパイラルで、日本はたいへんな時期に直面しています。

そんな時期に、一国のトップが引退後のことをほのめかしてはいけません。
国民が不安になるじゃないですか!!

そういうことは引退するまで心に秘めておくべきことです。

平時ならともかく、乱世には不適格な発言です。

不景気に直面して経営悪化した中小企業経営者が、辞めた時のことを少しでも口にしたら、従業員は不安になります。

ご自分の立場を考えて、言葉は慎重にお願いします。

ね、鳩山さん。
わたしはあなたのファンなのですから、決して裏切らないでね。

「引退後は農業やりたい」=鳩山首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000036-jij-pol

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/343-dcf7b338

FC2Ad

