スポンサーサイト


セクシー松山の芸風

セクシー松山さんをエンタの神様で見ました。

引き続きそのお話です。

私はセクシー松山さんの正体を椿鬼奴さんと推測しましたが、自信が揺

らいできました。

ネットで調べても、セクシー松山さんに関する情報もなく、いきなり降

って沸いてきたような芸人さんです。

セクシー松山さんの芸風を見る限りでは、堂々とした風格があり、昨日

今日の新人ではなさそうです。

セクシー松山さんの芸歴は短くはないですよね。

ということは、セクシー松山さんはそこそこの芸人さんが名前を変え

て、演じているとしか思えません。

今の段階でのセクシー松山さんは秘密のベールに覆われています。

セクシー松山さんは誰?

意外な人物かもしれません。

ランキング参加中です
 ↓      ↓
FC2 Blog Ranking

ランキング参加中です
 ↓      ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/52-843714ab

FC2Ad

