スポンサーサイト


禁じられた恋

森山直太朗のお母さんの森山良子さんは、かつて有名なフォークシンガ

ーでした。

実は全盛期をよく知らない円城寺真奈美です。

その森山良子さんですが、デビュー40周年を迎えました。

リメイクされた禁じられた恋は名曲ですよね。

カバーバージョンを誰が歌っていたのか忘れました。

これってよく聴いて分析してみたら、不倫の歌詞ですよね・・・・・。

禁じられた恋

山上路夫 作詞
三木たかし 作曲


禁じられても逢いたいの
見えない糸にひかれるの
恋はいのちとおなじ
ただひとつのもの
だれも二人の愛を
こわせないのよ
あなたに逢いに 夜をこえて
かけて行きたい わたしなのよ


禁じられても胸のほのお
燃えたつばかり消えないの
恋をすてろというの
むごい言葉よ
それはわたしにとって
死ぬことなのよ
あなたをもとめやみの中を
かけてゆきたいわたしなのよ


こんなきれいな恋を
なぜわからないの
愛し合う美しさ
わかってほしいわ
あなたの胸に 愛をこめて
かけてゆきたいわたしなのよ

ランキング参加中です
 ↓      ↓
FC2 Blog Ranking

ランキング参加中です
 ↓      ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/58-948390ef

FC2Ad

