スポンサーサイト


湯浅卓の動き

湯浅卓さんの動き方は不気味です。

はっきりいって気色ワル~。

あれで弁護士ですか?

弁護士というのは冷静沈着笑わない先生のほうが信用できます。

たとえば、行列のできる法律相談所の北村晴男さんです。

北村晴男さんの笑わないキャラはテレビ用のもので、私生活ではゲラゲ

ラ笑い転げているみたいですよ。

笑いながらヨダレを垂らして歩いているため、普段道ですれ違っても、

誰も気がつかないみたいです。

ホントかな・・・・・。

ランキング参加中です
 ↓      ↓
FC2 Blog Ranking

ランキング参加中です
 ↓      ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/75-d48117a3

FC2Ad

