スポンサーサイト


宇宙人に会いました

昨夜は暑くてなかなか寝つけませんでした。

夜中に空気を入れ替えようと窓を開けました。

はるか彼方に蛍の光がぽつんと見えました。

その光はだんだんと大きくなってきました。

こちらに近づいてくるんです。

やがて光の大きさは電球くらいの大きさになり、ついには私と同じくら

いの大きさになり、目の前にやって来ました。

光は蝶のような羽の生えた宇宙人の姿をしていました。

ランキング参加中です
 ↓      ↓
FC2 Blog Ranking

ランキング参加中です
 ↓      ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/97-5380467e

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋

加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋加護亜依 画像, 加護亜依 現在, 加

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

FC2Ad

