

麻生太郎外相自民党幹事長就任内定

麻生太郎氏が自民党幹事長に就任します。

あまり人相は良くないですけど、庶民的でとっつきやすい雰囲気はあり

ます。

でも、麻生セメントの大財閥出身なんですよね。

安倍総理が歌舞伎町No1ホストで、指名すること自体に勇気がいる雲

の上の存在なら、麻生太郎氏はNo6~No10くらいで、指名した

ら、すぐ来てくれるような、そんな感じがいいです。

日本人で総理大臣になれる確率は、天文学的な数字です。

司法試験にパスするより、ずっと確率は低いんです。

だから、チャンスがあれば、おおいに狙うべきだと思います。

ランキング参加中です
 ↓      ↓
FC2 Blog Ranking

ランキング参加中です
 ↓      ↓
人気blogランキングへ

麻生幹事長を内定、小池・冬柴氏の留任検討…首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000101-yom-pol

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/98-5219615a

8月4日未明 事件に遭遇したようだ

今話題のドラマ『パパとムスメの7日間』にも出演している新垣結衣がなんと強姦にあっ

綾瀬はるか エロ動画集50連発

再生しない方はココをクリック 残りの映像43画像はこちらをクリック

ベッキー ヌーディストビーチで大はしゃぎ!

ベッキーヌーディストビーチで大はしゃぎ! バラエティ番組等で活躍中のベッキーが今

瀬戸朝香もAV出演していた

瀬戸朝香もAV出演していた!! 交際中だったV6の井ノ原快彦(31)と結婚するこ

仲間由紀恵のおっぱい動画【配信中】

やっと出てきた!仲間由紀恵のおっぱい動画【配信中】 女優の仲間由紀恵がオダギリジ

成海璃子 Winnyでセルフヌードが流出

成海璃子 Winnyでセルフヌードが流出  ドラマ「受験の神様 」や映画「きみに

相武紗季の援助交際ハメ撮り画像

相武紗季は高校時代に援交していた!証拠画像を配信中!! ドラマ「華麗なる一族」「

沢尻エリカ ついに引退宣言!AV転向か?!

ゲイバーで暴走沢尻エリカ 乳出し泥酔 お騒がせ女王・沢尻エリカがまたまたやってく

FC2Ad

