スポンサーサイト


赤羽ペッパー

赤羽ペッパーという芸人がいました。

なぜこんな話をするかといいますと、最近話題の若手芸人さんたちの芸

風に近いところがあるからです。

ムーディ勝山、セクシー松山、東京ウタカルタ、桜塚やっくん、にしお

かすみこ、平井賢二、南野やじ・・・・・。

ここらへんの芸人さんをすべて足して、人数分で割ったような芸人さん

です。

本業は役者ですが、アルバイトでお笑いをやっているとおっしゃってお

りました。

誰か消息知りませんか?

コント赤信号やシティボーイズも、本来は役者で、お笑いは副業です。

昔の役者さんはお笑いを副業としていたのですが、吉本興業がNSCを

立ち上げたあたりから、お笑いそのものを本業とする人たちが増えてき

ました。

ダウンタウン、トミーズ、ハイヒールあたりが分岐点です。

ランキング参加中です
 ↓      ↓
FC2 Blog Ranking

ランキング参加中です
 ↓      ↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enjoji.blog108.fc2.com/tb.php/99-19ef3fb2

FC2Ad

