

タダの友達

恋人関係にある男女の片方が、ステディな相手以外の人の存在を、彼氏や彼女に問いただされた時のお定まりの言い訳は、「タダのともだち」です。

「タダのともだち」と言われて安心するあなたは、おバカさんです。

「タダのともだち」とは、無料でやれる友達です。

わかりやすくいえば、「無料のともだち」はセフレです。

気をつけて下さいね。

逆にこんなケースもあります。

私の会社のM氏は「あなたとはタダのおともだちよ」と女性に言われ、大喜びしてその女性をラブホに連れ込もうとしました。

無料でやれると思い込んだんでしょうね。

M氏はその女性に拒まれ、「結局は有料のともだちなのかよ!」と吐き捨てたようです。

櫻井翔がハゲたら・・・・・

ハゲは病気ではありません。

ハゲを隠そうとするほうが、おかしいでんです。

ウチの会社にもハゲているひとはいますよ。

でも、ぜんぜん気にしていません。

不思議なのは、確か3年前にはハゲていた人が、いつのまにか嵐の櫻井翔みたいな髪型しているんですよね。

相当苦労したのでしょうけど、過去を知っているわたしからすれば、なんだか変・・・・・。

毎日少しずつ増やしてきたから気がつかなかったけど、変われば変わるものですよね。

誰も彼の前では髪の毛の話をしません。


━━━━━【薄毛・抜け毛は医療機関で診てもらう時代!】━━━━━

 ◎抜け毛の原因は人それぞれ違います!

 ◎最先端の医療で「薄毛や抜け毛の原因」を的確に診断!
  
 ◎「カウンセリング+薬剤」で千差万別の要望に対処!

 ◎生活改善薬”プロペシア“ 驚愕の臨床例を誇る医療機関とは!

◆詳しい情報はこちら!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

らくらくアフィリエイトパックの資料請求

トップアフィリエイターが選んだソフトです。

【らくらくアフィリエイトパック】








ってなわけで、今日は【らくらくアフィリエイトパック】の紹介です。
いちおう資料請求だけはしてみました。

ブログ記事を自動更新してくれて、アフィリエイトサイトを量産してくれるツールは、たくさんあります。
だけど、どれもいまいちなんですよね。


【らくらくアフィリエイトパック】はどうかな・・・・・?




アフィリエイトには優秀なツールが絶対に必要です!
この【らくらくアフィリエイトパック】でアフィリエイトを極めましょう!

◆アフィリエイトが初めてでもできた!
私はアフィリエイト初心者でしたが簡単な操作のソフトや「アフィリエイト入門書」のおかげでスムーズにアフィリエイトをすることができました。
埼玉県 匿名希望さん

◆両方から攻めるのですね。
今までアフィリエイトをするならブログの方がいいのか、htmlサイトがいいのかどちらも一長一短で迷っていましたが、このソフトを知って目からウロコ状態です。両方活用すれば最強なんですね。
広島県 パンダーさん


自殺の名所青木ヶ原樹海

休日を利用して青木ヶ原樹海へ行ってきました。

自殺の名所として知れ渡ってしまった青木ヶ原樹海ですが、遊歩道もあり、公園もキャンプ場もあり、一度入り込んだら出ることができないような場所ではありませんよ。

ただし、遊歩道から200m以上離れると、さすがに迷ってしまうみたいですよ。
周囲が木ばかりの同じ風景で、どこをどう進んだら元の場所に戻ることができるか、わからなくなるみたいです。
そこまで探検する勇気は、さすがに怖くてなかったですけどね。

ゴミは散乱しているし、汚かったなあ・・・・・。

残念ながら、しゃれこうべに出会うことはできませんでした。

この青木ヶ原樹海ですが、古来からある樹海ではありません。
まだ1200年と歴史は浅く、気がつかなければ、東京近郊のただの森だったのでしょうけど、国の天然記念物に指定されています。

青木ヶ原樹海を一躍有名にしたのが、松本清張の小説「波の塔」です。
青年検事と不倫の恋に落ちた主人公の人妻が、死に場所として選んだのが、青木ヶ原樹海です。

この小説が発表された1960年頃は、青木ヶ原樹海は世間一般に認知されていたわけではなく、自然がそのまま残った場所だったのでしょうね。

松本清張の小説「波の塔」は映画化もされ、何度もドラマ化され、ストーリーを知っている人は多いと思います。
同時に青木ヶ原樹海を自殺の名所として有名になってしまいました。

なんかメディアの力ってすごい。

ブログ・小説・掲示板作成に「ぷちランド」





無料で携帯HPを作成してくれるサービスです。

いちおう登録してみました。



。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*+°。
          ┏━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┓
      \:/ ┃簡│☆│単│☆│作│☆│成┃ \:/
      …○…┏┗┯┷┯┷┯┷┯┷┯┷┯┷┯┛┓…○…
      /:\┃★│プ│チ│ラ│ン│ド│!!│★┃/:\
         ┗━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┛
 \:/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\:/
 …★…   イメージモデルに安西ひろこ・桃華絵里を起用    …★…
 /:\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━/:\
゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・
無料で使える、携帯ホームページ作成サービスです。!!
作ったホームページはパソコン・携帯のどちらでも簡単に更新可能!▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NLMU0+490F8Y+1UUE+61C2R
。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*+°。

富士山に登りたい

「世界の果てまでイッテQ!」を観ました。

富士山の頂上まで登ってみたいですね。

5合目まではクルマで行けるのに、そこから先は歩いて登るんですよね。

8合目までは山小屋もあって、人の生活の気配はあります。

9合目から先が雪原なんですよね。

冬でなく夏にトライしてみます。

今年こそよい年でありますように

今年こそよい年でありますように・・・・・。

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

せちがらい世の中ですけど、今年こそよい年にしましょう。

わたしは書初めをしました。

「脱不景気」と書きました。

なんとなく心が落ち着きますね。



旗日の意味

福岡から出張に来ているおじさんに、旗日の意味を聞かれました。

九州のほうでは祭日のことを旗日とは言わないそうですね。

今のカレンダーで目にすることはありませんが、昔のカレンダーには祝祭日には旗のマークがありました。

一般家庭でも祝祭日には国旗を掲げる風習がありました。

今ではすっかり見かけなくなりました。

旗日に旗を掲げている家はありません。

旗そのものが、もうないのかもしれませんね。

ぺラブログは稼げるのか?

ぺラブログを量産して100万円を稼ぐノウハウを紹介した情報商材があります。
本当にぺラブログは稼げるのでしょうか?

ひとつのブログ作成に要する時間は、それこそセールスレターの一部をコピーするだけなら、慣れてくれば10分とかからないでしょう。
1日1ブログ作成していけば、1年間で365ブログです。

チリも積もればなんとやら・・・・・。
ってことですよね。

昔はぺラブログで稼ぐこともできたでしょうけど、今は難しいと思います。
ぺラブログをネット上に公開するだけでは、とてもアクセスは見込むことはできません。
リアルの世界にたとえるなら、ぺラブログを投げ込みようのチラシと考えて、トラックバックを撃ちまくれば、稼げる可能性は大でしょうけどね。

かきのたね

ビールに合う乾き物はかきのたねです。

かきのたねのネーミングは、見た通り柿の種に似ているからです。

子供の頃、母親にだまされて、かきのたねを本当に柿の種だと思い込んでいました。
大きな柿の木が庭になるように、かきのたねを庭に蒔きました。
毎日水をやりました。

でもの柿の木はおろか、芽も出てきません。
当然といえば当然ですが・・・・・。

母親は、変ねえ・・・・・、おかしいわねえ・・・・・、を繰り返すばかりでした。
腹の底では子供の発想を笑っていたのかな・・・・・。

今となっては懐かしい思い出です。

機種変更

先日、携帯電話の機種変更に行きました。

今は5万円もするんですね。

ドコモで継続することにしました。

腐っても鯛です。

ずっとドコモを使い続けているので、ソフトバンクやAUに変更する気はありません。

今の携帯電話は薄くなり、コンパクトで持ち運びにも便利です。

ドコモは一体どうしたのか 「一人負け」でシェア50%割れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080412-00000000-jct-sci

軽自動車に乗り換えてよかった

軽自動車を除く国内新車販売が33年ぶりの低水準となりました。

自動車なんか乗ってしまえば、軽自動車も一般車両もみな同じです。

今後ますますユーザーの目は軽自動車に向くでしょう。

なんといっても税金がかかりません。

もうすぐ郵送さてくる納付書の金額を見れば、軽自動車に乗り換えてよかったと思いますよ。

桁が違います。

ン万円支払うのと、7200円支払うのとでは、すごく得した気分になります。

<国内新車販売>33年ぶりの低水準、342万台 07年度
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000163-mai-bus_all

大江戸やぐら

「東京EDOタワー」「東京スカイツリー」「みらいタワー」「ゆめみやぐら」「ライジングイーストタワー」「ライジングタワー」
この6つは新東京タワーの名称候補です。

わたしは「ゆめみやぐら」かな・・・・・。

横文字がはびこる昨今、純和風の名称を好みます。

「大江戸やぐら」なんかどうでしょう・・・・・?

「江戸やぐら」にすると「江戸はるみ」の姉妹と思われそうなので、「大」を頭に付けてみました。

デジタル放送時代の核“新東京タワー”ネーミング候補6案出揃う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000009-oric-ent

ピンクに弱いの

わたしも男性のピンクに弱いんです。

スーツからちらりと見えるワイシャツのピンクがどうしても気になります。

全身ピンクのスーツ姿はご遠慮願いたいね。

ピンクのチラリズムが気になるんです。

全身ピンクのピンク男はBODYです。

あれは魅力ありません。

OLはピンクのワイシャツに弱い!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000011-oric-ent

寝酒は熟睡できない

寝酒はよく眠れると思い込んでずっと寝酒をしています。

ほとんど毎晩ですね。

習慣になってしまいました。

そんなに深酒ではなく、水割りを3杯か、缶ビール350ml1缶か、お銚子1本か、日によって

違いますが、そんなところです。

最初は良く眠れたような感じがしていたんですけど、最近どうも眠りが浅いような気がしてい

ました。

眠ったようで眠れてないようなんです。

医学的にも寝酒はさまざまな睡眠障害の原因にもなりうるそうですね。

納得しました。

でも、習慣化してしまったものを、いまさらどうこうするのも難儀ですよね。

「寝酒」ご用心 睡眠障害の原因に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000927-san-soci

FC2Ad

